人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のビーズアートショーの3日間は平日

懸賞 2017年 04月 19日 懸賞

5月17日~19日のビーズアートショー横浜2017に出展いたします。
どうぞおいでくださいね\(^o^)/
今年のビーズアートショーの3日間は平日_b0146998_07375669.jpg
来月のビーズアートショーの開催期間は3日間。
今年はちょっといつもとちがいます。
それは、、、、、17日水曜日、18日木曜日、19日金曜日。
そう3日間全部平日開催なのです!
そう土日がないのです!!!!

この期間を聞いたとき正直「え???」と思いました。
なんで休日をいれないの???と。
それで聞きました。「そこの休日は横浜市がおさえちゃったんですよ~」
あーーーーなんかごめんなさいーーー と、横浜市民の私(T◇T)
自分のとこの自治体のせいだったとは、、、(T◇T)

ま、そんなわけで、初の平日3日間開催となっております。
さてさて、どんな3日間になるのやら。

見方をかえてみれば、みなとみらいのお散歩中の人とか
中華街からちょっと寄ってみたなどの、
観光のお客さんや冷やかしの人は少ないだろうな、、と。
『ビーズに本気』の人ばかりの、
ものすごい本気のご来場者だけになるわけです。

それは、ある意味背筋が伸びるというか、緊張いたしますね^^

本気の人には本気のご説明の連続になります。
「あ、この人は冷やかしだろうな、、、」と感じると
説明の手を緩めることもあるのですが
本気の人ばかりだと、こちらの対応も本気続きの3日間!!
嬉しくてぞくぞくする事態でございますね♪
しっかりと説明プレゼンできるように、準備に準備を重ねます。
キット準備が終わったら、期間中のイベントなども考えないと♪

今年の展示会は、春の1回だけ(秋は出ません)。
来年の事はどうなるか正直わかりません。
今年の春のビーズアートショー横浜に私も本気だします。
本気(マジ)の方々の本気のご来場を
万全を期してお待ち申し上げておりますね。
ご来場いただいた方に楽しんでいただけるような
楽しい楽しい展示会の3日間にいたしますね(*^_^*)



ブログのランキングに参加しています。クリックで日々の順位がわかります☆
下の画像をポチっと押して応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-04-19 07:44 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented by たむ at 2017-04-19 19:52 x
17日有休入れちゃいました〜。
楽しみです〜。
Commented by Fokame at 2017-04-20 10:14
たむさま、こんにちは^^
嬉しい宣言ありがとうございますです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< こんぺいとうのキットは見た目よ...   ビーズアートショー横浜2017... >>