人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月講習会の予告です♪

懸賞 2017年 06月 12日 懸賞

7月講習会の予告です♪_b0146998_20100671.jpg
こちらの作品覚えていますか?
こんぺいとうの発展形として試作したお花の集合体です。
自分で作っていて結構複雑で間違えやすかったので
「キットには向かないなあ。作るの大変だし、お披露目だけで終わらせよう」と思っていたのですが
ビーズアートショーなどで展示していると
「作りたい!」「ぜひ講習会を!」というお声が多く、、、、、
じっくり時間をかけたレシピもできたことだし。と、いうことで
こちらの講習会をしますね。

7月17日(月・休日)長津田 みどりアートパーク
7月21日(金)浅草橋 ビーズファクトリー

休日ひとつ、平日ひとつというラインナップです。
【今年のキット『こんぺいとう』が作れる方】
【昨年のこんぺいとうの講習会に出た方】が対象になります。
こんぺいとうを完全に理解した上で、更に複雑な作品になります。
お覚悟とワクワクをご用意くださいね(*^_^*)


これに先立って、<ゆるゆる手芸教室>もやってみようかと。
いつもいつも上級の方向けの講習が多いのですが
ここらでものすごーーく初級向けの講習会したいです。
「いずれはこんぺいとう作ってみたいな」
「ペヨーテステッチって何?」
「三角モチーフにチャレンジしてみたい」
このようなビーズひよこさん向けの、ゆったりした易しい講習会です。

もちろん上級の方でも「たまにはゆっくりのんびり作ってみたい」という方もご参加いただけます。
ビーズアートショーでお求めのキットなどお持ちになってのんびりおしゃべりしながら作りましょう。
また、ご要望があれば、午後の時間を<手芸よもやま会>にしてもいいかなと思ってます。
ブラックワークやてまりのお話などしながら実際に手を動かしてみましょうね
7月1日(土)長津田 みどりアートパークを予定しています。

どちらも、くわしいことは17日土曜日にこちらのブログでアップします。
募集は、6月17日(土)の夜21時開始です。
どんな作品作れるのかなど詳しいことは、17日の詳細案内をお待ちくださいね。








ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-06-12 20:32 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2017-06-12 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2017-06-14 21:24
鍵コメ様、こんばんわ^^
はい、ようやく会場がとれましたので
講習会しましょうね。土曜日の詳細をどうぞお楽しみに~~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 役に立つ標語   頭の中で映像が動く♪ >>