人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエールピコ様に納品してきました

懸賞 2017年 07月 24日 懸賞

21日の講習会が終わった後、ピエールピコ様にいって追加納品してまいりました。
前回の数では、半分のスペースしか埋まらなかったので
とりあえずたくさんかけてきましたよ。

以下に画像をのせます。
すでに売れてしまったものもあるかも、、、???
とりあえず納品時の画像です。うまくはまりきれなくて
重複している画像も有りますが、、、、、見えるかしら??
ピエールピコ様に納品してきました_b0146998_00081163.jpg
ピエールピコ様に納品してきました_b0146998_00082640.jpg
ピエールピコ様に納品してきました_b0146998_00083963.jpg
ピエールピコ様に納品してきました_b0146998_00085434.jpg
ピエールピコ様に納品してきました_b0146998_00090831.jpg
7月中は、フロリッサのキットを10%OFFにてご案内しています。
とってもお得になっていますので、どうぞご覧くださいませ。
遠方の方も、ピエールピコ様の方で通販を担当してくださいますので
ここの画像のキットを購入することができます♪
委託販売の良さだなっておもいます。


委託してから数日。
売れ行きも好調のようでとってもうれしいのですが
ちょっぴり悲しい話も聞いちゃいました。

黙ってキットを持っていった人がいるみたいです。

人の少ない店内なので、店主様はご来客の方のお顔を全部見ています。
気さくな店主様なので、お客様とお話もたくさんなさいます。
どうやらある人が帰った後、無くなっていたみたい。
「たぶんあの人だと思う」顔もしっかり覚えていらっしゃいます。

せっかくお得で良いお店なのに、そのようなことで顔を覚えられていては
もうお店に入りにくくなってしまうのに、、、
私も残念だけど、その持っていった人も残念だなと思います。
ある人が帰った後品物が消えていた、、、ということ残念なことですが遭遇します。
そして「あの時のあの人」ってだいたいわかるのです(展示会とかでも)
でも現行犯ではないし、現場を押さえたわけでもないので黙っていますが
次からその方がどんな顔をしていらっしゃるのか、、ものすごく残念な気持ちになります。

次回にそっとお支払いくださるとよいのだけど。
心を込めて作った作品と時間と労力をかけたキットです。
楽しくお買い物をして、楽しく作っていただけるといいなと思います。

ご購入くださった方々、ありがとうございます(*^_^*)




ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆









by Fokame | 2017-07-24 07:03 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ムーミー at 2017-07-26 10:41 x
記事読んでびっくりですΣ(゚д゚lll)

黙って持ってくって… それってド○ボーじゃないですか… 犯罪ですよΣ(-᷅_-᷄๑)

そんな手段で手に入れて、どんな気持ちで作るんでしょうね。
せっかくの素敵なデザインのビーズも見るたびに後ろめたい気持ちでちっとも楽しめないハズ\\\٩(๑`^´๑)۶////

昨日、初めてピエールピコさんに伺ったのですが、店主の方もとても気さくで親切な方で素敵なお店ですね!
いくつか売り切れてしまっていたのですが、キットも無事買えたので、近々作ろうと思ってます♬
Commented by Fokame at 2017-07-27 20:25
ムーミーさん、こんばんわ(*^_^*)
そうなんです、そういう方法ではせっかくのビーズ楽しめないし、手芸界って案外狭いので、そんなことしてると顔割れして行動範囲がせばまってしまうのに~~~
って思います。堂々と楽しんでほしいです。
ピエールピコさんでのセールも7月末まで。
ムーミーさんなら心の底から楽しんでいただけそうで嬉しいです。
ありがとうございます\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 続々完成報告いただいています   浅草橋講習会 >>