人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お申込みありがとうございます

懸賞 2017年 10月 23日 懸賞

昨晩は大変でしたね。
台風の被害は大丈夫でしたか?
選挙速報と、台風情報の飛び交うテレビを流しっぱなし。お外は大騒ぎ。
講習会募集開始時間になった途端、家の中まで「うわーー」って感じでした。

21時に募集開始、、、としておりました。
時間前にテスト送信などをいただき、微笑ましくその時を待っていたら、、、
21時になった途端、
ドン!!!という感じでたくさんのコメントが一気に降ってきました。
もうほんと、一瞬の出来事、、
PCの向こうで、完全に準備をすませて待機している方々の息遣いが聞こえるような。
21時ジャストに10名。そのあとも続々とクリックするたびにコメントが増えていきます。
毎回のことながら、皆さまをドキドキさせてしまって、本当に申し訳ありません。
そして、深く深く感謝いたします。
本当ににありがとうございます。

さきほど、お申込みいただいたすべての皆様へご案内メールを送信しおわりました。
まだ届いていない方がいらしたら、ご連絡くださいませ。

みなさまの熱意にこたえるべく、より一層講習会の精度を高めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



ちょっと気持ちをリラックスさせるお話をしましょう♪
ビーズも好きですが、色々なパーツを探すのが大好きな私。
なかでもチェーンはものすごく好き。
現在は、御徒町の専門店からチェーンを仕入れているのですが
時々は浮気をしたくなるのです。
今回は、たまたま目についたこれ。
お申込みありがとうございます_b0146998_00372862.jpg
アルミチェーンなのです。
アルミは軽くて耐久性がないかなと、いままでは候補に入れてなかったのですが
ちょっと気になったのでサンプルを購入。
本当に軽くて、やわらかく、重いものを下げるには向きません。
でも、ビーズアクセサリーってそんなに重くないので、気にしなくて良し。
私が気になるのは、金の色合い。
過去、あるお店で購入したチェーンが、一日で剥げて違う色になったのがショックで
テキトーな所でチェーンを購入するのは控えていたのですが、、、

新しいチェーンは、耐久テストします。
どうやってやるかというと、ブレスレットにして24時間身につけるの。
お風呂や水仕事など全部ご一緒して、メッキのかかり具合をたしかめます。
画像のアルミチェーンは
もう20日以上つけっぱなしなのですが、まだまだピカピカ♪

チェーンは専門店から!!ってかたくなだった私の心も、、
アルミも良いではないか♪とちょっとよろめいています。
軽いからピアスなどにしてもよいかも、、、
いつまでもつか、もう少し耐久実験続けます。
講習会の日まで無事だったら、すごいですね♪
そんなことも、楽しみにいらしてくださいね(^^♪



ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-10-23 22:54 | ビーズ講習会 | Comments(3)

Commented at 2017-10-24 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-24 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2017-10-24 10:49
鍵コメさま、ご連絡ありがとうございます。
アドレスが全角になっていたので、半角に直して送信したのですが、とどいていないですか?(こちらには戻って来ていないようです)
正式なアドレスを、いただければ、そのままコピペして送らせていただきます。よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 謎の白い箱   冬の多面体講習会募集開始です >>