人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー委託一日目

懸賞 2017年 11月 09日 懸賞

ビーズアートショー横浜(11月9日~11日)好評開催中です!

ビーズアートショー秋にキット委託しませんか?と連絡が入ったのは10月の終わり、、、、
手元にあったレシピを急いで仕上げて「それ!!!!」っとキット組みまくり。
無事、本日初日が迎えられました(間に合ってよかったよぉ~~~♪)
はじめての、主催者ブースさまでの場所をお借りしても委託販売。
はじまりはじまり~~~♪

主催者様のブースで委託販売なので、私は居ても居なくてもいいのですが
やっぱり楽しいじゃないですか、展示会の現場って。
なので呼ばれてもいないのに、お手伝いに行きたいです!と手を挙げて
しっかり初日からお借りしている場所でスタンバイしてしまいましたよ。

「初日に一番に行きますね」「ロープのキットがどうしても欲しいので、、、」
などなどちらほらご連絡をいただいていたので、何人かの方にはお会いできるな♪って楽しみにしていたのです。
行ってみると、あれあれあれ??列にいつものお顔がいくつも。
そして先頭には良く知ったお顔(F様一番乗り!)
皆さまいつも本当にありがとうございます。

時間の前には緞帳が降りていて、開場と同時に開きます。
普段は少し奥まったところにブースを構えているのでそんなに気にならなかったのですが
今日は、最前線の主催者ブース。
目の前でカーテンが開き、ものすごく近くから皆様ご入場なさったのでびっくりしちゃいました。

あ、みなさ~~ん♪
手を振ったらそのまま、いつもの初日の賑わいであれよあれよ。
今日ってテレビ神奈川のカメラが来ていたみたい。
後で聞いたら、みなさんがわっとキットをご覧になってるところを撮影していたらしく、、、
たくさんのお客さまでにぎわうビーズアートショーの様子をお茶の間にお届けしたのでしょうね。
放送見たいな~~~でも、きっと今日のお昼の情報番組で放送しちゃったあとだろうな。
いつも皆様熱心においでくださってありがとうございます。

秋は自分のブースを出さなかったので、
こんなにもたくさんの方にいらしていただけるって思ってなかったので
ものすごく嬉しかったです。いつもありがとうございます。
ビーズアートショー委託一日目_b0146998_21145855.jpg
瞬殺だったのは、チューブクロッシェのネックレスキット。
あっと言う間に売り切れって思っていたら、
午後ブラックフラワーネックレスのキットが1個だけでてきました。
そっと並べてあります。t
ビーズアートショー委託一日目_b0146998_21064183.jpg
ビーズアートショー委託一日目_b0146998_21062468.jpg

一押しのこの秋の新商品。冊子は見本で手に取ってご覧いただけます。
実際に見てくださった方のご感想「細かいねー」「良く作ったねー」「わかりやすいよー」
はい、、、作ってよかったです、、、、
講習会においでになれなかったの方もこれで花華火にとりくめますね♪
浅草橋ピエールピコ店にもなるべく早く置こうとおもうのですが
ビーズアートショー終わるまでちょっとお時間下さいね。

ビーズアートショー委託一日目_b0146998_21084861.jpg

常連のNさまが大事に抱えていた缶にはうちで習って作って下さった作品がぎっしり。
ご自分で色違いでたくさん作られるのでいつもとても面白いです。
このように楽しんでいただけるのが本当に嬉しいです。
見せて下さってありがとうございます^^

「、、、、甘栗、、、、」とささやいてくださった方もたくさん。
秋のビーズアートショー。委託でしたが本当に現場に立ててよかったです。
おいでくださった皆様ありがとうございました。
明日も行きますので、どうぞ秋の力作ご覧くださいね\(^o^)/
ビーズアートショー委託一日目_b0146998_21065596.jpg

秋は夜景が綺麗です♪









ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-11-09 21:34 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー委託二日目   フロリッサのビーズアートショー... >>