人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気元気で浅草橋!

懸賞 2018年 01月 12日 懸賞

年末にぶっ倒れてしまったので、遊びに行けなかった浅草橋、、、、
何を仕入れるというのでなく、ただなんとなくぶらぶら歩きたかったのです。
年が明けて、体調もばっちり。
家にいるのがもったいないくらいピチピチと元気なので遊びに行ってきましたよ~~♪

元気な時の浅草橋散歩コースは
新御徒町⇒蔵前⇒浅草橋⇒馬喰町
普段テーブルに生えたきりの私が、遊ぶとなるととっても元気です。
この距離、徒歩移動だと結構あります。
だいぶ元気な時でないと制覇できないのですが
昨日はピチピチだったので楽しくお散歩いたしました♪

新御徒町では、チェーンを見て
蔵前では、金具をみて
浅草橋でタイ料理を食べて
馬喰町で刺繍用具をみる。
天国でしょ\(^o^)/

今回の一番の目的は、馬喰町で刺繍の布を買うことだったのです。
14ctの生地が欲しかったのね。
ありましたよ~~欲しい布。
それどころか、予定してたのより素敵な生地をみつけてしまって
割高だったけど、どうしても素敵だったので買ってしまった!!!
ラメがちらりと入ったアイーダ♪
ブラックワークのキットを作りたくて探しに行ったのですが
行ってよかった。ついでに買う予定のなかった黒地まで購入。
だって、、、刺したらどうなるかみたかったのだもの^^
刺し比べたらこんな感じ。
元気元気で浅草橋!_b0146998_19021715.jpg
黒い生地も素敵だと思ったけれど
使ったのか金糸だったので、手間がかかります。
金糸は素敵なのだけど、扱いが大変なのでやっぱポイントだけにした方がいいのかな。
でも黒地に刺す金糸も素敵なので可能性としてはアリでもいいと思う♪



さてさて、Bead Art24号の発送も始まったようで、そろそろ皆様のお手元に届き始めたかな。
同時に発売だったキットも皆様にご覧いただいて、ありがとうございます。
早々に完売になってしまったものもあって追加できるか検討中です。
使うパーツが再度手に入ればよいのですが、そこ、頑張ってみます!!

チューブクロッシェも楽しいし
ブラックワークも楽しいし
オフルームでもまだまだ作りたいもの有るし
こぎんのデザインもしたいし
てまりも作りたい。

時間を上手に使ってやりたいことは我慢せずどんどんやっていきます。
それが自分の引き出しを更に広げていくことになるので
自分は本当に幸せ者だと思うのですよ(しみじみ)

浅草橋徘徊でパワー充電したので、しばらく家での針作業進めていきますね\(^o^)/





ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2018-01-12 19:08 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 大好きな金糸   新刊&新キット発売中 >>