人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックフラワーネックレスのキット作りなど♪

懸賞 2018年 06月 23日 懸賞

昨日までのサンプル作りの作業から一転、本日はキット詰め作業してました。
長らく手に入らなくて、諦めていた天然石が無事入荷できたのです~~♪
ブラックフラワーネックレスのキット作りなど♪_b0146998_20242389.jpg
今度のは、カットが入ってさらにゴージャス。
天然なので、石ごとに少し個体差があるのですが、綺麗なものだけ選んでキットにしています。
つまり手元には、キットにできなかった石が残っちゃいました。
部分的に黒い差しが入ってるのとかね、まあ、こういうので、自分用の作るんだな~~

本日キットを組んでいたのはコチラ。
ブラックフラワーネックレスのキット作りなど♪_b0146998_16421345.jpg
中央のアゲートが今回のカットの石に変わります。
ぐぐぐ~~~っとゴージャス感アップしてますので、どうぞお楽しみに。
どこのサイトでいつから販売できるかは、また追ってお知らせしますね♪
たぶん、来月あたりになりそう、、、???


by Fokame | 2018-06-23 20:37 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 最新号にはトカゲちゃん♪   なかなか~~ >>