人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまいが~

懸賞 2008年 12月 09日 懸賞

なんだか、、ここ2~3日めまいがするの、、、、、

座っていられるぎりぎりまで、ビーズして、
いよいよだめだと、少し寝て、
で、復活したら、またビーズするの。

あたしって、バカ?

って、自分でおもうけど、でもビーズがしたい。。。

あ、ビーズバカなんだ、はははと、すでにオカシイ(^^);

土曜日から昨日まで、息子が熱を出して寝込んでいた。
風邪ってほどではないけど、熱が高いだけで、
やきもきした。

あたしも、めまいだけで、風邪っていう気分でもない。

こういう、訳のわからない風邪がはやっているのかな?


今は、ひたすら、V字ネックレスばかりつくってる。

銀、金、黒、赤ぐらいがそろってれば、どんな服にも合うよね~

くらくらくら、、、すこし寝ます、、、

by Fokame | 2008-12-09 12:49 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< がたがた (>_<)   キット >>