人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たぁ~\^o^/

懸賞 2008年 12月 19日 懸賞

出来たぁ~\^o^/_b0146998_5322415.jpg

なんとか、クロシェ部分一日で仕上がりました!

今日は、浅草橋にお出かけ(^^)\(゜゜)

そのために頑張って作ったの~

これを着けてお出かけよ!

本金メッキの、丸小と、特小欲しいんだ(^_-)-☆


自分で作っておいて、なんだけど
刺繍作品って、格好いいなあ。
自由だし、いくらでも飾れるし。

私は、シンメトリーが好きで、ついこういうのも放射状に、均等に飾ってしまうのだけど
今回、お友達のデザインを作らせてもらったことで
アシンメトリーに挑戦することができた。量の配分とか面白かった。

他の人の作品をつくるのは、本当に勉強になります。
ありがとね、ぺこり。

さて、まだまだ、ミネラルショーで買った、カボションもある。
また刺繍しよう~♪
きっと、またもれなく派手になりまする。ふふふ

by Fokame | 2008-12-19 05:32 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今日も浅草橋   ペンダントヘッド >>