人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も浅草橋

懸賞 2008年 12月 19日 懸賞

今日も浅草橋_b0146998_19112328.jpg


見てみてみて~~
きれいなのが、いっぱい!!

たくさんの夢をみて、
たくさんのお買い物をしてきました。
ここに写ってるのは、その一部でーす♪

頭の中は、夢でいっぱいです。

早く、形にしたい、、、
あれも、これも
こうやって作って、ああやって着けて。
このテクニックを使って、あそこは、こうやって、、、と、
ずーーーっと、作っていたい、、

でも、現実もあるのよね。

現実とうまく折り合いつけながら、夢のつづきをみましょう。




朝、10:30に待ち合わせして、途中のランチは、スパイシーなタイ料理。
お腹を満たして、お店をまわる。
カボションに、シードビーズ♪♪♪
いつまでも、この町で暮らせそう~~

でもね、もう薄暗くなっているから、帰ろうと、、、ほほほ
ほら、冬は、日が短いからね~
駅前には、年末ジャンボを買おうとひとだかり。
今日、最終日なのよね。
それよりも、TOHOのビーズの方がいいや、、

家には、おなかをすかせた子供がころがっている。
やっと、母の顔になり、おかずとケーキを買って、
バス代も使い果たして、途中、ひやりとしたけど
お財布の中に、バスカードが入っていたので
なんとか、帰れました。

夕食にはぎりぎりセーフ♪
遊ばしてくれて、ありがとね。

by Fokame | 2008-12-19 19:11 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フレンチシードビーズ   出来たぁ~\^o^/ >>