人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルビーズ

懸賞 2008年 12月 21日 懸賞

ロイヤルビーズ_b0146998_6273253.jpg


うーん、ちょっと色が出ていないな。
もう少し、淡くてかわいい色のビーズです。

これまで、本金加工といえば、TOHOのCR712、つまり
スリーカットの金色(全然つまりじゃない?)ばかり買っていたの。

700って数字みえるでしょ?
値段です。7gでこれ。
でも、浅草橋で買えば、もう少し安くはなるけど、イタイ。
普通のビーズは、130円ぐらいなので、、、、

こないだ浅草橋に行ったとき、お友達がこの色を手にとった。
面白い!って。
値段のこともあって、いままで目が行かなかった、この色。
じっくり見ると、たしかに味があって、面白いの。

これでクロシェロープを作りたい。
春っぽいいろになりそう。

私は、これに淡金を半分混ぜて使いたくなった。

きっと、優しい色になる (^^)

一人で行く浅草橋もいいけど
お友達と行く、浅草橋は、もっといい。

楽しいし、そして勉強になる。
自分ひとりでは、見落としてしまいそうな、石やビーズの色を教えてくれる。

目が高い人なの。

せっかく教えてもらった色、生かしてみるね!!


アンティークカラーのクロシェロープは、いい感じに進んでます。
トップも色々と、イメージが膨らんで、楽しくって♪

刺繍作品にクロシェロープ。
派手ざんす。

でも、そういうのを普段使いにしてみるざます (^-^)V

by Fokame | 2008-12-21 06:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェ専用糸   子供も大変 >>