人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突貫完了

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

突貫完了_b0146998_14153799.jpg


クロシェ編み終わったのが、今朝。
んで、そのまま石を刺繍で包んで、3時前には完了♪

突貫工事

年末の道路工事を連想させますね~

実に、シンプルに仕上がりました。
これが、私の「フツー」です。

フツーにやると、シンプルになるので
デコデコしたいときは、意識的にやらないと
デコデコなれないの。

次回は、デコデコに挑戦しようかな。
それとも、雑誌でみかけたかわいい包みにしようかな。

工事おわったばかりで、もう次の妄想が始まってます。

だって、材料は、山のようにあるし
クロシェロープも進行中ものあるし、、、

今は、ロープがあみたくて
ヘッドを作ってる状態でーす。

すこし昼寝してから考えます(^0-)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2008-12-23 14:15 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズのブログ村に参加しました   クロシェ専用糸 >>