人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェでワクワク(^O^)

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

クロシェでワクワク(^O^)_b0146998_20461690.jpg


見てみて~~!!

と、糸に巻いたビーズじゃん、、、

って、言わないで~~
その通りなんだけどね。

でも、でも、クロシェ用にビーズを通して、
あとは、編むだけっていうこの状態、、、
興奮するんですよ。ほほほ。

どちらも、出てくる模様は違います。
ヘッドのイメージもばっちりきまってる。

手が四本あれば、同時につくりたいぐらい
期待しちゃってます。

この期待は、いつものこと。
編みあがってくるロープを見て、
黙って解きなおすことも、すご~く良くある。

わかっててもね、
ちまちまと、ビーズを拾いながら通して
後は、編むだけーーって、みょ~~に興奮するもんなんですよ(^。^)V

夢って、、、、見ているときが一番楽しくて、美しいでしょ。
それと、おなじ。

さて、これに後ろ髪ひかれつつ
夕食の支度にたつのよ。

はぁ~~!
早く、編みたいよ!!



ビーズを愛する仲間がブログを綴ってます。
みんなで妄想ワールドにひたりましょう。
入り口はこちら ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2008-12-24 20:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェ模様   ビーズのブログ村に参加しました >>