人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M字クロシェ格好いい!

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

M字クロシェ格好いい!_b0146998_17402119.jpg



やっぱり、我慢できなくて、M字模様の模索をしてしまいました。
通すのは、すこし面倒でも、模様があると、
うれしくてガンガン進んじゃいます。
でも、実験サンプルなので、短くね♪

うーーん、色もいいじゃないか!
対比がはっきりした色だと映えるね。

一重模様も上品でいいじゃないか!

二重模様も華やかでいいじゃないか!

ラウンドを増やすと、また太くなって格好いいだろうな~~

Mになる部分と、スパイラルになる部分の線の数を変えると
まだまだ、印象は変わるな~

これで、ビーズの大きさを変え始めたら
ちょーかっこいいーー!!

鼻息あらく、うれしがってしまってます。
これ考えた貴女すごいよ。

Mスパイラルとか、勝手に名づけてますが、
ねーねー、これのキットだしたら~?
とか思わず、余計なこと言ってしまいそうですにょ。

面白いですよ。
この編み方♪♪♪




ビーズを愛する仲間がブログを綴ってます。
みんなで妄想ワールドにひたりましょう。
入り口はこちら ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2008-12-25 17:40 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェの留め具は手作り   クロシェ模様 >>