人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋の美味しいお店

懸賞 2008年 12月 27日 懸賞

聖地浅草橋のお昼ご飯。

一人で行くときは、ランチは抜きでまわりきる。

時間とお金が、なんかもったいないから。

帰りに、東口のドメールのりんごが丸ごと一個はいった、アップルパイを買って、
地下鉄の中でかじりながら帰る。お行儀は悪いね。
これがすごく美味しくて、お気に入り。

でも、お友達と行くときは、おしゃべりもかねてゆっくりお店に入る。
とっても楽しくて、食事のあとのお買い物は、
脳にしっかり栄養がまわってるので、充実している。

こないだ行ったとき、とてもいいお店をみつけたの。

西口の近く、ARTが2階に入ってるビルのそば。
これでわかる人は、相当コアな方でせう♪

そこの2階のタイ料理に入ってみたのね。
スパイシー系が大丈夫なあたしたち。

とっても美味しかった!!!!!!!

従業員がみんなタイの人なのかな。
私はグリーンカレーを食べたけど、本当においしかった。
しっかり辛くて、しっかりコクがあって、今考えても、ああ美味しい。

他のランチも、気になったので、
次に行くときも、是非行こうねって言いながらお店を後にしたわ。

次はいつ浅草橋にいけるかな。
机の上の材料の山をどんどん片付けていかないとね。

今日は、マグネットクラスプの残りを作って
カボションに手を付けたい。
どの石にしようか、迷ってるので、クラスプ作りながら
考えたい。

んが、年末、家族がごろごろしているこの家で
どんだけあたしが、ビーズできるか、、、

応援してください。ぺこり。



ビーズを愛する仲間がブログを綴ってます。
みんなで妄想ワールドにひたりましょう。
入り口はこちら ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2008-12-27 10:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ネッティングで包むカボション   オフルームナイモの代わりの糸 >>