人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグザグダッチスパイラル

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞


この年末の忙しい時に(逃避ともいう)、ビーズをやっていました。

今日は、クロシェをお休みして、オフルームです。

ネットで買った、ダッチスパイラルの応用で
模様がジグザグにでるのがあるんですね。

最近、ジグザグ好きな私には、たまらんのです!!

以前から、どうやるんだろう?と
気になっていたのですが、思い切って買って

よかったです~

切り替えの部分、なるほどーーーと
深く感銘をうけました。

まだできてないし、画像は作家さんから許可がでてからね。

でも、本当に買ってよかったなと思いましたです。


話かわって、最近浅草橋に行きまくっていたので
それなりにビーズが増えて、机がいっぱいになっていました。

以前遊びに来た友達に「事務所?」といわれてしまった
うちのリビングですが、
さらにプラの引き出しがふえて、、、、
「クロネコヤマトの事務所?」とか言われそう、、、

まだ買っただけで、中身は整理してません。
年賀状もまだ書いていません。

でも、わたしはビーズがやりたい~~~~~



ビーズを愛する仲間がブログを綴ってます。
みんなで妄想ワールドにひたりましょう。
入り口はこちら ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2008-12-29 22:16 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズの収納棚   シンプルカボション >>