人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダーブルーネックレス

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

パウダーブルーネックレス_b0146998_102555.jpg



Chirps stylish beads accessoryさんから購入したキット

パウダーブルーネックレスを作っていました。

作家さんから許可がでたので、撮影、、、、


ダッチスパイラルの応用で、切り替えでV字模様がとても新鮮な
テクニックで、見てほれ込み、買ってうれしがり、作って感動しておりました。

テクニックもさることながら、色のあわせがなんとも上品で
とても勉強になる、素敵なキットでございました♪

    ↓

http://chirps.ocnk.net/

んが、作家さんに申し訳が立たないほど、、、
仕上がりが固くなり、お見本の写真とは、程遠いできとなってしまいました。

申し訳ありませ~~~~~~ん m(,,)m

ダッチスパイラルは、緩んでは糸が見えてはいかんのだったよな
と、しっかり糸を引いてつくりました。

結果、ボックスでも作る気だったんかい!!
ってほど、糸をひきすぎて、、、
がっちりできあがってしまって、綺麗なラインがでなかった、、、、
すみません、すみません、すみません。

見本ほど美しく編めなかったのですが、私なりに
とても気に入ったので、
このお正月につけていたいと思います。



さて、今日で大晦日。
一年なんて、あっという間ですね。

先週、「にほんブログ村」というものの存在に気がつき
登録して、毎日の楽しみが増えました。

作っているものを、みていただけるのはうれしいことです。
昨日あたりから、10位に入ることもできて、

ああ、学生時代の勉強もこれだけがんばっていれば
と、関係ないところで、反省していたりしました。

これも、見ていただいた皆様のおかげでございます。

来年もかわらず、ちまちまとつくってまいりますので
ときどき見に来ていただけるとうれしいです。





キットをつくりおわってもまだ
たくさんのビーズが残っているので(たくさん入れてくださってありがとうございます!!)
せっかく綺麗な色なので、これで刺繍作品でも作ってみようかなって
思っています。

ビーズの可能性に対する私の野望(?)は、まだまだ
果てしないのであります。

来年もよろしくお願い致します。




ビーズを愛する仲間がブログを綴ってます。
みんなで妄想ワールドにひたりましょう。
入り口はこちら ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2008-12-31 10:02 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 全体画像です < (__...   ジグザグクロシェ2種類 >>