人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェロープとトップの相性

懸賞 2009年 01月 03日 懸賞

クロシェロープとトップの相性_b0146998_17461129.jpg


刺繍の仕上げをちょっとお休みして、クロシェでロープを編んでいました。

同じ色のビーズを使って、統一感を出したら素敵ね!

と、M字模様のクロシェロープにしました。

きっと、できあがったら、どっちもゴージャス~
と、頭の中は、とってもゴージャスでした。

んが、ロープ仕上がってみると、とっても素敵なんだけど

テイストが違う、、、、?

刺繍がわりと、繊細なレース系のイメージなのに
ロープが、トラッドな感じの骨格のしっかりした直線で構成される模様で、

これは、同じビーズつかっていても、作品としては
同居できない~~

って、ことで別々に使うことにします。

ははは、これでまた刺繍作品のアイデアがでたので
結果はグゥ~!!

で、また頑張りマース。



ビーズを愛する仲間がブログを綴ってます。
みんなで妄想ワールドにひたりましょう。
入り口はこちら ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2009-01-03 17:46 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 糸が切れたみたい、、、(>...   ビーズ刺繍好き >>