人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天珠とオークション

懸賞 2009年 01月 06日 懸賞

天珠とオークション_b0146998_5221397.jpg


dZiyビーズというのが本当の、天珠の名称。
池袋のミネラルショーで、がんばって買いました。
白地というのが、新しいらしい、現代天珠です。

これは、「観音様」を象った模様。
反対側には、「如意」を表す模様がついています。

観音様におすがりして、すべてが意のままに。

この際、頼れるものは何でも頼る気分の私。
しっかりと身に付けましょう。
心のよりどころとなるのなら、、、

で、これをネックレスに加工していて
天珠魂に火がついた私。

Yahooのオークションをのぞいてみました。
折りしも深夜。
次々とオークションが終了する時間帯。

えいえい、と1円オークションに入札しました。

結果、、、、、
ルチルクオーツの8ミリ珠のブレスやら
如意天珠やら
水晶やら、ターコイズやら、、、、
みんな「1円」で落とせてしまった。


あわせて「6円」いいのかな~
びっくり、、、

如意ってこのこと?
いやいや、いい気になってはいかんぞ
と、自分を戒めつつ、うれしかったわ。

届いたら、ブレスに仕立て直そう、、、
オークション、くせになったら困るなあ♪


にほんブログ村に参加していろいろとわかってきました。
ランキングなんですね、、って今更かい!?
どうやら、ここからブログ村にとぶことによってランキングがあがるようなので
気が向いたら、これをポチッ押していってください。励みになりまーす。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日も、dZiyビーズ如意観音様におすがりしてがんばりまっす!

by Fokame | 2009-01-06 05:22 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズ以外の本を買う (^O)...   白鷺宝 >>