オークションはヤバイ

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

本の世界に浸るはずだったのに
夕食がおわってから、ついパソコンの前に座ってしまった。

すると、もう
根っこが生えてしまって、はがれることは難しい  (><)

ついついのぞいてしまいましたよ。
オークション

で、ついポチリましたよ。
そうすると、ついつい行方が気になって
指は更新ボタンをクリックし続ける。

時間捨ててますね~~

ルチルクォーツブレス
スギライトブレス
ヒマラヤ水晶ネックレス

落札できました~~
チョイスは悪くなかったと思います♪

しかし、入札してあと1分ってとこで
さらわれたのもあって、、
なかなかに、はまりすぎるとヤバイ世界です。

とりあえず、物欲はここまでにしておこう、、、、


と、いいながら今朝は
甘味をもとめてしまっている。

白鷺宝の玉しずく
京都の松露糖
浅草の石衣

は~~~簡単に買えるものばかりでなくてよかったよ、、、


クールダウンもかねて
クロシェの糸通しでもしましょう、、、



時間を無駄にしてる私に喝をいれてください。
      ↓     押してくださると、私が正気にもどって、ビーズに目覚めます (*0*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
[PR]

by Fokame | 2009-01-07 10:37 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< fourstonesさんの福袋   ビーズ以外の本を買う (^O)... >>