人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fourstonesさんの福袋

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

fourstonesさんの福袋_b0146998_1935227.jpg


年末にメルマガをいただき、早速予約したfourstonesさんの福袋。
淡水パールばかりの福袋です。

私が、支払い方法をミスしたのに、暖かく対応していただきました。

だめもとで「刺繍作品に使います」とメッセージいれてみたら
裏面がフラットになっている、珍しいものばかりいれていただきました。

これをうまく生かしていくのが、今年の課題のひとつになります。

頭の中、いつも同じパターンでなく、「素材からデザインを考えていく」
をやってみたいでーす。

できるかな?????


私のどうしよもないお願い事を聞いてくださる方、ありがとうございます。
感謝しております~(^^)/☆ハイ、ポチリ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2009-01-07 19:35 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< むちゃくちゃ面白かった!!   オークションはヤバイ >>