人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ラウンドのクロシェ編みごたえあり

懸賞 2009年 01月 10日 懸賞

9ラウンドのクロシェ編みごたえあり_b0146998_15493610.jpg


画像長っ!!
アップして自分でびっくりしちゃった。
でも、臨場感あっていいかしら?

9ラウンドで、40センチちょっとのネックレスをつくろうとすると
通すビーズは約4メーター。
ちまちまと、4m分のビーズを通すのは、昨日の日中全部使ってしまいました。

編み始めて、模様が出始めると、わくわくしますね~

これはこれで、作り上げるとして

どんどんと、次のアイデアが浮かんできてしまいます。
この線は、こうして
ここを、こう埋めれば、こんな模様ができるとか。

思いついたのをどんどんノートに書き留めていくのは大好きです。

編みたい!
でも、次のも試してみたい!!

楽しいですね。

で、9ラウンド。
やっぱ、作り目が大変。

次の時は、取って置きの方法を思いつきましたので
それも試してみたいと思います♪


今日も、通りすがりに、ハイ☆ポチリ
いつも応援ありがとうございます。
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

by Fokame | 2009-01-10 15:49 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 医者も見離す不健康   クロシェは何ラウンドまで? >>