模様クロシェ2 種

懸賞 2009年 01月 23日 懸賞

b0146998_15124280.jpg


昨日は、久しぶりにずっと編んでいたんですね。
頭が休んじゃったから、色々と余計なこと考えたのかな~

ま、おかげでずいぶん進みました。

同じ配色なので、ぱっと見わかりにくいかな?
上が、らせん状
下が、同じ模様をジグザグにしました。

こうしてできてみると、まだ次々色んなアレンジが考え付きます。
同じ編み図でどれだけバリエーションがあるんかい!と、うれしくなってしまいます。

昨日は、頭使わないでどつぼだったので
今日は、ひたすら、次の柄をかんがえてました。

色もこないだ買った新しいのにして、目先をかえよう。

頭は使っていた方がいいね!

ビーズが私のよりどころ。
応援よろしくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
[PR]

by Fokame | 2009-01-23 15:12 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久しぶりにビーズマクラメ   インフルエンザが怖い >>