新宿伊勢丹ビーズコレクション

懸賞 2009年 01月 26日 懸賞

昨日行ってきました。

いかん、行ってはいかん、、、
行ったら買ってしまうから、行かない~
と、思っていたのに

連日、家でただビーズしてると、ぶくぶく太るだけなので
運動(?)も兼ねて、おでかけすることに。

もちろん、マスクをすることを条件に家を出してもらってます。

お出かけするなら、目的をつくらないと
ただのさすらい人になってしまうので

じゃ~伊勢丹にでもいくか♪

見るだけよ、見るだけ、、、

と、いいながら
そこには、よくデザインされたキットばかりで

ついつい買ってしまいましたよ。

作り方は知っていたけど、まだ編んだことのなかったネックレス。
せっかくキットになって、美しくデザインされているので
いい機会☆
作家さんに許可をいただいているので
出来上がったらアップします。

っつーことで
今日はクロシェはお休みして、オフルームの一日になります。

久しぶりに持つ針
オフルームもいいね~~


やっぱり何をするにもビーズ漬けのあたし
応援ポッチリをお願い致します☆

      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
[PR]

by Fokame | 2009-01-26 06:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 難航してます (*_*)   久しぶりにビーズマクラメ >>