ブレスレットにしました(^_^)

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

b0146998_16324819.jpg


ネックレスを作ろうとして、今朝からはじめたのですが
パール部分に、プラパールを使ったため
重さが出なくって、途中であきらめて
ブレスレットにしちゃいました。

センター部分には、よい石を使った方がいいですね。

これはこれで、ブレスレットとして愛用します。



さ~~、次は何作ろうかな。
とにかく、手をうごかしていないと、、、、、


ビーズに逃避している私に応援を☆
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
[PR]

by Fokame | 2009-01-30 16:32 | ビーズ | Comments(2)

Commented by Minori at 2009-02-15 19:38 x
はじめまして。
素敵な作品ですね☆
私も見習って頑張らなくては・・・
Commented by Fokame at 2009-02-16 14:07
Minoriさま、始めまして!
これは周藤先生のキットの応用なんですよ。
きれいなもの作ってると、本当にうれしくなっちゃいますね☆

ブログ訪問させていただきました。
ブラッキー先生のワックスお使いなんですね。
どのフレーバーをお選びになったのかしら?
オフルームをやるときの糸の絡みが少なくなって
快適でーす!!

Minoriさんも楽しく作品作ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新ビーズワックス到着!   足手まとい >>