人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAD&BUTTONの表紙の

懸賞 2009年 02月 05日 懸賞

BEAD&BUTTONの表紙の_b0146998_15543641.jpg


でっかい写真なのに、構図もへったくれもなくてごめんなさい。

Blacky先生の新開発のビーズワックスを使うために
ここのとこ、オフルームにかかりっきりでした。

どうせなら、でっかい作品作りたかったので
BEAD&BUTTONの表紙になってる
押谷さんの作品に挑戦しました。

ピータースバーグチェーンは、苦手だったのですが、
こんだけやれば、自信がつきましたヨ。

英文で書いてありますが、日本人のレシピらしく
わかりやすい図がついているので、本文は読まなくても編めます。

ただ、派手なのよね~
忠実につくっていたのだけど

できあがったら、していくところがない!
と、途中で気がつきました。

とりあえず、身に付けたいので、だいぶ省略しちゃいました。
これでも、十分お派手でございますわ。ほほほ。

とりあえず、すっごい楽しかったので
シルバーバージョンで、もう少しカジュアルダウンした
レシピを起こしなおして、また作りまーーす。

受験前も、ビーズをして
終わってのんびりしたいとか言って
まだビーズしている私は、全然のんびりしてないじゃん!
ってかんじですが
頭の中の状態はリラックスですよ~~

変なこと考えないで、、心ゆくまでビーズだけを
楽しめるなんて、

サイコーに贅沢だと思いませんか!?



お派手だわ~と思ったお方、今日も応援よろしくお願いします☆
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


by Fokame | 2009-02-05 15:54 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 銀色バージョン   脱力 >>