人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェ(^O^) クロシェ

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

クロシェ(^O^) クロシェ_b0146998_13453177.jpg

左側) 特小のキャタピラ編みは、固すぎてもいけないし、ゆるすぎてもまずい。

気をつけて、集中しながら編む。疲れるわ。

気分転換に、ざーっと丸小の6ラウンドを通して
ペンダントのロープ用に編むことにした。

右側) チェコの丸小3、六角ビーズ1、丸大1、六角ビーズ1の順の6ラウンド。
簡単だけど、結構豪華に仕上がるので、チョーカーとして重宝しているこの配色。
もう少し、長いのが欲しくなったところでした。

編んでみると、楽~!!

何この楽さo(^-^o)(o^-^)o
ほえほえ♪編める。
楽だわ。

クロシェだったりオフルームだったり刺繍だったり

ビーズして疲れて
気分転換に、また違うビーズに手をつける。
いろんな引き出し持っていると、いろんなことできていいね。

こんな生活はとっても贅沢。

春になれば園芸で忙しくなるので、家に居られる間にバンバン編みましょう


あ、今日も応援のポチリお願いします。
これを押すと、なんとブログのランキングあがるんですよ。
ついくせになっちゃって、、、
よかったら、今日も応援してくださいね~♪

    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-02-16 13:45 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェの悩み   クロシェのかぎ針は何がいい(^... >>