人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはビーズマクラメ

懸賞 2009年 02月 20日 懸賞

たまにはビーズマクラメ_b0146998_7571251.jpg


あまりに、地味なので、逃避と称して2日間おでかけしていました。


とりあえず、自分の目先を変えようと、ビーズマクラメの続きをします。
こないだ習ったのを、糸数ふやして、やってみてます。

すこしは、サクサクといきそうです♪

今日は、園芸のお勉強会なのだけど、雨、、、、


ビーズに園芸にがんばる私に、愛の応援ポチリ、、、
いつもありがとうございます☆☆☆
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-02-20 07:57 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2009-02-20 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-02-21 06:24
いらっしゃいませ~♪
PCって、わけわからんですよね。
本当にボコってなぐりたくなりませんか~(うちだけ?)
よく寝かせたら直るかしら、、とかだんだんこっちの頭がおかしくなってきます(泣

こちらも、プレ園芸シーズンがはじまって、
気ぜわしくなってます。
また小田原でお会いしましょうね♪
Commented at 2009-02-22 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-23 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 芋洗坂係長   クロシェの悩み >>