人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中はでっかい作品

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞

みなさま、花粉症はいかがでしょうか?
私は、絶不調でえす。はくしょん、、!

ま、風物詩なんで、今更どうでもいいです。
眠いだけです、、、、zzzzzz

土曜日は、またまた色々と刺激をいただいてきました!

午前中のマクラメのお教室もおもしろかったけど
午後に、お友達からお友達を紹介していただいて
一緒にあそんでもらいました。

表参道のギャラリー&スペース ファンナーンで、
21日から3月1日まで展示販売をしていらっしゃいます。

とっても素敵な作品ばかりで、ああ、こういう発想もあるのだと
わくわくしてきました。

そのあと、お散歩したり、お茶したりしながら、いろんなおしゃべりをして
ビーズ漬けのお話いっぱいで

刺激をうけまくって、この日だけで、作品の構想ばっちりしあがりました!!
あとは、つくるだけ~~

頭の中で、映像ははっきりできていて
昨日一日で、どの技法使おうか考えてて
今朝から、考えるより、手を動かそうと、ばりばりはじめました。

とりあえずね~
今年もビーズグランプリ出したいです。
もう、申し込みはじまってるけど、5月くらいまで期間あるみたいなので
まだ大丈夫。
4,5月は、花で忙しくなるので、3月中旬ぐらいまでに、勝負つけたいわ。

今のとこ、2作品、同時進行です。
どっちも大作系なので、たくさんビーズつかいます。
また浅草橋いかなくては♪

ただ、これに取り組んでいる間、画像だせないかも、、
ビーズグランプリの要綱に「未発表の作品」ってあってね
web上でも、出してないことってなってるので
画像だせないの~~

残念。
すごく頑張ってるのにみていただけない。
でも、募集終わって結果が出たら大丈夫。
戻ってきた時点で、ばっちりアップしますので、
楽しみにまっていてくださいね!!!!!

大作は楽しいです。
「ビーズはいままで、身につけられてなんぼでしょう!?」
と思っていたのだけど、
コンテスト用のは、自分の技術全部つっこめる博覧会だとおもうと
おもしろいです。

どなたでも、出せますのでみんなでチャレンジしましょうね~♪


さてさて、頭の中も手の中も忙しくなってきました。
しばらく、ブログはさみしくなっちゃうかもしれませんが
頑張ってんだな、って思ってください。




忙しい、、、と言ったその口でなにをいう!?

わたし、とうとうタティングデビューします!!

はっはははっはは、今まではまりそうなので避けて通っていたのに、、、
原宿の貴和で、せいの先生の講習が受けたくなって、、、
まだ、シャトルももっていないというのに
申し込んでも大丈夫????

とりあえず、本を買って、シャトルもネット注文しました。
いろんなこと同時進行だけど、ぜーーんぶ、ビーズだよ♪
なんとかなるよ。ははははははは、、はくしょん!!
頑張るビー



こ~んなあたしですが応援のポチお願い致します。
ほんと、励みになるんです。
ありがとうございます☆
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-02-23 11:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< オフルームでちくちく   芋洗坂係長 >>