人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフルームでちくちく

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞

頭の中の作品を形にしようと、地道に作業しています。

思ったようには、できあがってこないのが自虐的でイイ、、、
何度もほどきますが、

そこは、根性でなんとかしていきます。

でっかいの。
と思った時に、あたしの大好きなネッティングでいこうと思いました。
ざくざく進みますが、使用するビーズもたくさん。
TOHOの一束なんかすぐに使っちゃいそう~
ふふふ、、、なんかだんだんトリップ状態になってきます。

手は、ざくざく動かしながら、頭はすでに別のこと考えています。

タティング、、、、、、、、、、、、

習いたい先生がいる。
すぐにも行きたいけど、
現実を見よ。

だめじゃん、、、、
絶対的に、今は、時間がたりない。
半端になっても、もったいないので、今は我慢の時ね。

6月ぐらいには、行きたいな。
でも、高齢の先生のようなので、それまでお元気でいらしてください。


この間、お友達とあった時に、ビーズワックスの話になった。
独創的な発想をする人で、いくつもびっくりさせられました。
中でも、ビーズワックス、、、
彼女なりに、独自に開発していて、、、
それが、すごくよかった。

でも、人のアイデアなので、ここには書けません。
ふふふふふふふふふふふふ。

色々な人が、色々なことを考える、ビーズの世界って本当に素敵。

今日も、地道に頑張ります(^^)


ビーズに燃える日々に応援おねがいします♪
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-02-24 10:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズNo.1   頭の中はでっかい作品 >>