人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズNo.1

懸賞 2009年 02月 25日 懸賞

元町のチャーミングセールに行こうと思ってたけど、雨で延期。
おとなしく、ビーズしています。

もう、何メートルほどいたのかな、、
でも平気。
あたしの糸は、1000メートルあるから、何度だって
やり直しができるわ。

手は、常に動いていても、頭は勝手に色々と考える。
やり直しばっかりで、だんだんハイになってきてあたし。

一緒に、歌いましょう。


 アタックNo.1の替え歌(どんだけ年齢がばれるんじゃ) で歌ってね!


<  ビーズ No,1  >

ほどいたって やり直したって
ビーズに触れてりゃ 平気なの

アイデア 浮かぶと 胸が弾むわ~

丸小 スワロ カボッション
頭の中は 完璧、、、

だけど 涙が でちゃう
うまくいかないんだもん

涙も 汗も 年の功なの
めげずに 何度も やり直す

チャレンジ 負けない できるまで~
頭の 名作 作るまで~♪




ははははは、さー、また作ろう!!

応援、今日もよろしく!!
   ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-02-25 09:12 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 難航してます(T_T)   オフルームでちくちく >>