人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評判上々

懸賞 2009年 03月 04日 懸賞

評判上々_b0146998_8182667.jpg


同じ画像で恐縮ですが、ロープつけて撮影してみました。

これを作った日が、授業参観で、これをつけていったらば
やけにほめてもらって、けっこう浮かれてしまいました。
単純です。


昨日は、雪が降るといわれていて、ほんとに降りましたね。
でも、昼からっていってたのに、夜じゃん。
日中をもてあましていました。

んで、親を呼び出してランチに♪

こないだネットで見つけた
韓国家庭料理。

あんがい近いところにあって、うれしくて
家族で行ったのだけど、
焼肉でない韓国料理は、子供にはうけなかったです。
もうだまして、連れて行くことはできない、、、
けれど、また食べたい!!!

で、
母を誘うことにしたのね。

親と行っていいところは、お財布があちらもちになるから
値段を気にせず、注文できること。
でも、女二人だから量はとれないけどね。

韓国料理で困るのが、名前を見ても、
どんなものがでてくるのか、よくわからないこと。
でも、写真があったので、じっくりと見てしまい、
注文までに、ずいぶん時間がかかってしまいました(^^);

海鮮牡蠣チチ"ミが美味しかった~!

よくみたら、どっちの料理ショーに出たとか書いてあって、
ほんと美味しかったですよ。
お店の名前は「チェゴヤ」だったと思います。

最近韓国料理にはまっていて、
コチュジャン最高♪
トックのスープも美味しかった。
体がほかほかになりました。

また、親誘って食べに行こう。
でも、年金暮らしの親にたかってていいのか?
はははは、お母さんありがとうってことで。

なんかビーズネックレスでもあげます。



親孝行なのか、すねかじりなのか、、、、
ま、とりあえず、今日も応援(??)お願いしまーーす。
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-03-04 08:18 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスローズ   やっと作品ひとつ >>