人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の浅草橋

懸賞 2009年 03月 07日 懸賞

雨の浅草橋_b0146998_10241693.jpg


模様のでかたがわかりにくいかな?
某海外サイトからダウンロードした、クロシェの模様です。

いろんな複雑な模様は存在するけど
これの通し方は、すごくシンプル。
感動するくらいシンプルなのに、おもしろい模様の出方してくれます。

8ラウンドですが、ラインを増やしたり、減らしたりして、また楽しむことができます♪


昨日は、関東は一日雨でした。
大きい傘さしていても、ぬれてしまうような
そんな悪天候でしたが、

「浅草橋に行く!!!」と思えば天気は関係ありません。

お店からお店へ、傘をさしたりたたんだりしながら
お天気のいい日と同じくらい歩き回りました。

こんなあたしにつきあってくれる奇特な友人と二人でまわってると
時間を忘れてしまって、
「なんか疲れたね」と、時計をみてふたりでびっくり。
すごい時間経ってました。
家族の夕食にぎりぎりの時間まで遊びまわって
たくさんのブツをゲットしてきました。

また、しばらく作りまくれます。ふふふうふふふ。


浅草橋に、天気は関係ない!!!
と、言い切れるビーズ◎◎の私たちに今日も応援お願いします♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-03-07 10:24 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< シェルカボション   カボションブローチ >>