人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェでカーブ

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

クロシェでカーブ_b0146998_7435330.jpg


昨日は、用事のついでに中華街に寄って、お友達とはじけてきました。
今まで近寄らなかった中華街だけど、なかなか面白い町ですね。
これからは、元町だけでなく、中華街もご愛顧しましょう。

んで、楽しいお話の裏で
我が家では、あれこれと笑えないことが、、

水質管理に失敗して、グッピーが大量死。
結構ハードです。
でも、死んでいく命もあれば、こんな状態でも生まれてくる命もあって
グッピー保育園ができあがりました。
命のリレーは続いていきます。

そして、もうひとつは振り込もうと思ってた会費を封筒ごと
始末したらしく、、、、、、、、、、、、、
自分のお金だからしかたないけど
だれかに拾ってもらって、有効に使ってもらえたらいいな。
でも、自分のぶぁ~か!!

私のプライベートはだるだるです。

そういう中でも、ビーズだけは、勤勉にやっています。
どんな性格だ?!!


丸小だけで、どんなカーブがつけられるか実験してました。
以前つくった、トカゲちゃんの首につかった手法を応用。

ある程度、好きなカーブを付けるコツがわかりました。
ついでに、トカゲちゃん作った時に困った「かしげてしまう」ことも
これをやったことで、原因と対策がわかって
自分で、

なるほど~~~と、納得できました。

さて、納得してこのまんまにするか
なんらかの形にするか、、、
それは、私にもわかんない。
いつか役にたつでしょう。


今日は、小学校の花壇ボランティアです。
卒業式にむけて、体裁をととのえてまいります。

なんだか、いろんなことがありすぎます。

頑張れ!!と貴女の応援が頼りです。今日もポチッとよろしく♪
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-03-11 07:43 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アラベスク模様のクロシェ   シェルカボション >>