人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ラウンドでお花模様

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

4ラウンドでお花模様_b0146998_16162678.jpg


お花模様は、6ラウンドの定番の模様だけど、
4ラウンドに組み込んだらどうなるかやってみました。

撮影技術に問題ありかーー
ちょっと、見えにくいです。
ごめんなさい。

模様としては、ぎりぎり「有り」と思います。
ちかくでみると、がたがただけど、遠めにみれば花に見えます。

ネックレスのロープになかなかかわいいと自画自賛~
色で、今回は、和柄にみえますが、春らしい軽やかな色をつかって
かわいいネックレスも作ってみたくなりますね。

でも!
今は、6ラウンドで別のことやってるので
できたらまたアップしまーーす。



ようやく娘がインフルエンザから復活しました。
心配していた家庭内感染もなく、、、
とりあえず、やれやれでーす。

今日も応援よろしく~ (^0^)/

     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-03-24 16:16 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェ専用糸   クロシェの基本は6 ラウンド >>