人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェでフレーミング

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

クロシェでフレーミング_b0146998_9321070.jpg




5ラウンドのクロシェを編んで、ガラスをフレーミングしました。

そのあとペヨーテとネッティングで石を固定。
ペヨーテいれずに
いきなりネッティングもありかもしれない。
今度やってみます。

クロシェの目を拾うのがちょっと苦労するので
やはり両端のあるキャタピラー編みの方がいいかもしれませんね。

あまり計画をたてずにやって、なんとか形にしたのだけど
こういう完成形なら、もっと他のアプローチもあったかも、、、
どうしてもクロシェじゃなくちゃ!
っていうフレーミングがしたいな、、

さて、次は何を作ろう?

なんか作ってないと不安症候群になっているようです  f(^^);
今日は、息子の友達がごろごろ来るようで、昼寝できなそう、、、

とりあえず、今日も応援してくださいませ。
     ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-03-26 09:32 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェ糸到着   クロシェ専用糸 >>