人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェ糸到着

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

クロシェ糸到着_b0146998_753393.jpg


注文していた糸が無事到着しました。

左がクロシェ専用糸として売られているもの。
右が今回購入したもの。
ワックスがかかってるか、かかってないかの差はありますが
あとは、同じと思いました。えへ。

500メートル巻きで、525円♪

うれしくて、どんどん作っちゃいます。
他の段染めの色もほしくなってきてしまいます。



さて、今日は、時間がとれたので、
楽しいおでかけに行ってきます!

よいお天気に、ルネッサーーンス!
応援いつもありがとうございます♪♪♪

     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-03-27 07:53 | ビーズ | Comments(2)

Commented by k-coco at 2009-03-27 15:57 x
ルネッサーーンス!!
私はお仕事でーす。。。

う~ん。ネックレスが何本もできそうですね。^^
Commented by Fokame at 2009-03-27 22:19
cocoさん、雑誌見ましたよ!!
カッコいいですね~素敵ィ~~~♪♪♪

ビーズアートショーは行かれますか?
おすすめですよ~~ (^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 横浜ビーズアートショー   クロシェでフレーミング >>