人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー戦利品

懸賞 2009年 03月 28日 懸賞

ビーズアートショー戦利品_b0146998_631145.jpg


なんてセンスのない写真、、、、
ちゃんと並べればこの3倍はあるんですよ~
もう根性もなくて、、、

昨日は、開場と同時に入りました。
比較的すいていて、見やすかったし
お買い得品は、この最初の時間帯にありました。

行くなら、バーゲンの初日!ってやつでしょうか。

お昼をはさんで、ぶらぶら続けていたのですが
どんどん込んできて、
「午前中あそこがお買い得だったわ~」
と、戻ってももう完売していたりして。

なんで、もっと最初の時間に買っておかなかったかと
午後になってくやみました。

皆さん、ビーズアートショーは、初日の朝一番がおすすめですよ~~
と、いいながら、今日もいろいろと商品補充してあるだろうな、、
本当は今日もいっちゃいたい、、





あ~~こんなことしてる場合じゃない、、!
今日は、幕張メッセ。
しっかりと学んでまいります!!

あ、今日は花の仕事関係なんです。

昨日はビーズ
今日は園芸

体力の続く限り頑張りまっす!!

暖かい応援よろしくお願いします♪♪♪
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-03-28 06:31 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ガーデニングの基礎   横浜ビーズアートショー >>