人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボークロシェ

懸賞 2009年 04月 12日 懸賞

レインボークロシェ_b0146998_6545625.jpg



前回の白地を黒地でつくってみました。
レインボーシリーズはまってます。
気に入りました (^^)V
服にも合わせやすいです。

金具を使わないで、作ってしまいましたが
クロシェのありがたいところで、上からかぶることができます。

しばらく、こればかり作ることになりそうでーす。


土日仕事のガーデニングシーズン。
大きな声で、接客していると、無駄に元気になります。ほほほ。

体はぼろぼろ、腰はがたがたですが
顔の筋肉は、しっかりと笑顔筋肉になっているので
仕事が終わってしばらくは、表情はとてもいいです。

ずっと座ってビーズしていると、頬がたるんで、口角が下がってくるのですが
バリバリ外で仕事することで、よい顔になってきます。
普段から、全開の笑顔でいると、
他人に良いし、自分のためにも良いのだな~と思います。
庭の相談、植物の生育、何を植えたらいいの~など、
どんなお話でもどんと来いです!!V

今日も、元気に(でも体はガタガタ)仕事してきまーす!!

応援宜しくお願いいたしま~す☆

     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-04-12 06:54 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< オスカル様~!!   クロシェは癒し >>