人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェでバックチャーム

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

クロシェでバックチャーム_b0146998_1243958.jpg


電車の中でみかける女学生のかばんに
でっかいお人形がじゃらじゃらついてたりする。

なんであんなに、ごちゃごちゃつけるんだろう?

と、疑問におもっていたけど
自分の娘が女学生になって、やっとわかったの。

自分のバックがどれかわかんなくなるから。
らしい。

まだ、なにもついてない娘のカバン、へんなぬいぐるみがぶら下がる前に
こんなバックチャームはどうでしょう、と作ってみました。
いろいろ応用が利きそうですが

とりあえず、娘にプレゼントしてみたいと思います。


クロシェは、4ラウンドでも果てしなく楽しめてしまいます。

5ラウンド、6ラウンドでも、楽しみを見つけていきたいけど
たかだか4ラウンドで、こんなに楽しめちゃうなんて、
人生、まだまだ長く生きていかないとね~♪


と、いうわけで、ビーズ人生、応援よろしくお願いします~(^^)/
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-04-15 12:43 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェで何ができるか?   外科医は背が高い!? >>