人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェで何ができるか?

懸賞 2009年 04月 17日 懸賞

クロシェにはまって、あれこれ作ってる日々ですが
オフルームのお友達によくいわれることは、、、

「ロープ編むだけだよね?」

某G習の人によく言われるんだ~
今は、ジュエリークロシェがあるから、言われなくてすむかな?

でもね、さて、何ができるか?
と、いうことで、だんだん「かぎ針編み」に流れていく傾向にあると思う。
ビーズ入れて、あみぐるみ~コサージュ~なんて、とっても流れとしては、自然。

でも!いいのか?それで

かぎ針の本にビーズ乗っけて、あれこれ作る。
人の作った素敵な作品は、いくらでも見てみたい。

私は、あえて「ロープ」にこだわりたい。

ラウンド数をかえて、ロープをつくる。
その中で何ができるか?


ビーズグランプリの締め切りが近づいてきた。
いいかげん、やらなきゃね~と、やっとはじめた。

あたためてきた構想を、ためしてみて、
頭の中は、完璧!!!だったのに、実際やってみて、撃沈。

また、一から試行錯誤なの。

とりあえず、糸口はつかんだから、なんとか頑張ってみる。

去年は、刺繍とクロシェで出したけど
今年は、クロシェ1本でいきましょう。
っていうか、時間的に1個しかムリかも~(^^);
でも、頑張ります。

クロシェで、何ができるか?
これが今年のビーズグランプリへの私のテーマで~す。


応援してください!!!まずは、締め切りに間に合わなくては、、、、ほほほ
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-04-17 07:55 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェで立体造形   クロシェでバックチャーム >>