人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェで立体造形

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

クロシェで立体造形_b0146998_20141898.jpg

一年前に使った画像だけど、もう一度載せちゃいます。

やはり、去年もクロシェで何ができるか考えていて、ビーズグランプリにだしました。
まだ全国行脚に出ていて、手元に戻ってきてません。

ロープの応用で、キャタピラ編みで、増やし目、減らし目で作りました。
足は、ブリックステッチです。

なんでこんな前の画像を引っ張りだしてきたかというと、

前回のタイトル

クロシェで何ができるか?

に、アクセスがぽんと増えたからです。

みんな、試行錯誤して、
みんな悩んでいるんだ~
と、勝手に同胞意識をもってしまいました。

ロープクロシェでも、まだまだできること、きっとあります!


細編み、長編みいわゆる「かぎ針編み」に流れていくだけが、
クロシェの行き着く先ではないと、思ってます。

もう少し、ロープクロシェで遊んでみましょうよ!! ( ^^)Y☆Y(^^ )

話し変わって、
今週末も真面目に仕事してまーす。

花には詳しいんだけど、キュウリや茄子の育て方は知らないんです(>_<)
お客さん、お願い、聞かないで~!

と、いいつつ、だいぶ百戦錬磨になってきたので、なんとかなるのだー

神様、私に、早くクロシェに専念できる日々を下さいφ(.. )

応援いつもありがとうございます(^O^)/
頑張りまーす!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-04-18 20:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< まーた、やっちまったぜー(+_+)   クロシェで何ができるか? >>