人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーた、やっちまったぜー(+_+)

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

まーた、やっちまったぜー(+_+)_b0146998_7373533.jpg


前回の画像が小さかったので、大きいのにしました。
爬虫類嫌いな人、ごめんなさい。

さて、週末の仕事がきつくて、昨日はくたばっていました。
季節労働者そのまんまの肉体&精神労働です。

一日のんびりすごしましたが、クロシェはやりたい、、、(^^);

こないだ挫折した構想をまたやろうと、
一からはじめることにしました。

でね、糸にビーズをちまちま通していたのですが、、、、
針は、こわしちゃうわ、さんざんでした。
あげくに5メートル通し終わって気がついたのが、、、、

糸の太さ間違えた~~

通しなおす気力は、なく、、、、、、このまま行っちゃいます(いいのか!?)

クロシェの場合、ビーズと糸の相性書いておきます。

丸小、丸大=FUJIX8番糸、レース糸40番
特小=FUJIX20番

丸小なのに、せっせと20番に通し終わってしまったのです。
少し編みにくいですが、やっちゃえ!!

糸が細い分、よくしなるクロシェが編めるので、結果オーライでしょうか。

ぼんやりしてるときは、え!?という間違えしちゃいますね。
おとなしく、寝てればいいのに、、、、、、、、、、、、、

クロシェしたいの。

今日は、一日ゆっくり編めるので、幸せ♪♪♪

応援よろしくお願いします。にっこり~(^-^)
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-04-21 07:37 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 太いクロシェを編むのには   クロシェで立体造形 >>