ペレンクロシェ

懸賞 2009年 04月 23日 懸賞

b0146998_817542.jpg


アマゾンでこの本をみつけたので、携帯で撮影しました。
リンク貼るという、高等技術はまだマスターしてません(苦


この本は、ドイツのアマゾンでみつけて気になっていた本です。
ふと日本のアマゾンをみると、なんだ~あるじゃん~~♪♪♪
うれしくなって、即ゲットです!

画像悪いから、詳細は日本のアマゾンでじっくりみてね。

表紙をみるかぎり、普通のチューブクロシェでなく
某G習で「ペレンクロシェ」と名づけたもののよう。

そっかーーこの本から来たのかな?


「ペレン」は、ドイツ語で「ビーズ」
「クロシェ」は、英語で「かぎ針あみ」

初めの頃は、「ドイツクロシェ」で名が通っていたけど
がんばって名づけたんだね。

どんな内容かとても楽しみです(^0^)☆

日夜、ビーズのことばかり考えている私に応援よろしく~~♪
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-04-23 08:17 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ペレンクロシェ進化 (^O^)   太いクロシェを編むのには >>