人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ入りタティング

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

ビーズ入りタティング_b0146998_644109.jpg


ビーズを入れて編んでみました。

レースの糸が#20なので、ちと苦しいです。
#40で編んでみましたが、うまくいかず失敗。

このまま#20で、アクセサリーをひとつ完成させたいところですが、
残念、週末がきてしまいました。

今日と明日は、園芸のあたしです。

今日は、ラゾーナ川崎で園芸相談やってますので
お近くの方は、見物にいらしてくださいね(笑

この時期、何を植えたらいいか?
どんな花の組み合わせで植えたらいいか?
秋まで、花盛りの庭にするには?
など、どんなことでも、ばっちりレクチャーいたしますよ!

では、いってきます!!

by Fokame | 2009-05-09 06:44 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 怪我しちゃった (>_&...   高嶋タティング >>