ラストスパート!

懸賞 2009年 05月 13日 懸賞

指もやっと痛みがとれて、集中力がでてきそうだから

今日は一日、コンテスト用の作品の仕上げしていた。
はじめから、はっきりイメージして作る部分は終わっていて
あとは、ひらめきながら作るパーツだったから
なかなか手がつけられなかったの。

でも、なんとか今日でやりとげた~~

あとは、明日自然光の中で、写真とってプリントして
書類書くだけだわ。

何とか間に合ったかんじ、、、

メールいただいてる方すみません。
こんなわけで、返信できませんでした。

明日、全部書類作り終わったら、ゆっくりお返事しますので
もう少し待っていてくださいね。

疲れた~~~~

でも、これさえ終わったら
アレもでききる
コレもできる、、、

楽しみです!!!!
[PR]

by Fokame | 2009-05-13 21:54 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< シャトルのタティング   初タティングでネックレス >>