人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から全開!!

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

朝から全開!!_b0146998_6471661.jpg



先週はびっちり家にいたのだけど、
今週は、怒涛のおでかけ週間。
でも、どれも楽しいおでかけなので、へとへとになるまで遊んでます♪

おでかけすると、色々な刺激をうけます。
刺激を受けると、勝手にあれこれ考え出すのがあたしの頭です。

楽しい妄想がとまりません!!

ビーズクロシェのお教室がやりたいよーー

ワンデイレッスンでいいんだけど、、、、
やりたいの。

っつーか、教えたい~
講師根性がむくむくで止まりません。

クロシェの基礎
基本構造、そこから展開してオリジナルへつなげるコツ
基本コース、中級コース。
そして、自分でデザイン画を書いて、オリジナル模様で編んでいくフリーコース。

基本は、とにかく手を動かしてつくること。クロシェの楽しさを知ってもらいたいです。

中級は、自分でオリジナルが作れる力をつけるレッスンをめざしたいです。
半分は、ノートをとる授業になりそう。

お教室の名称は「エコール・ド・フロリッサ」
それとも「フロリッサ」だけでもいいかな、、、♪


ワンデイレッスンとかいいながら何処まで妄想するんでしょ。
考え出したら、楽しくて止まらなくなっちゃった。

本当にできるといいな、、、、

でも、会場のこととか考えると、最低でも5人は人が集まらないと(><)
妄想だけで終わるか、本当に実現できるか、、、、

なにかご意見とかアイデアとか希望曜日とかあれば、
鍵コメでいいのでコメントよろしくお願いしま~す!

妄想で終わるか、実現できるか、、、、ビミョ~なところでございます☆

by Fokame | 2009-05-20 06:47 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< タティングでカラー   タティング自習中 o(^-^)o >>