人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タティングでカラー

懸賞 2009年 05月 21日 懸賞

タティングでカラー_b0146998_78394.jpg


昨日の高揚感がすぎると、だいぶ冷静になってすこし凹んだ。
まだ、私には、「教室を持つ」という行動は早いのかしら。
でも、夢はもちたいので、今日は会場の下見にいってきます。
会場だけあっても、生徒さんがいなければ成立しない~
夢は、夢であって美しいものです。

さて、ちまちま編んでいたタティングが少し形になりました。
もともとは、カラー(襟)としての、編み図を参考にしたのだけど
びっしり編むの大変そうだったので、へらして

これはネックレスタイプだ!と、信じることにしました。

できた~と、喜んで、家族に見せにいくと、、、、

「うーん、、、、よだれかけ?」

!!!!!!!!!!(泣)

た、、、、たしかに、、、、、形状はその通りだわ、、、、、、

でも、せっかく作ったので、今日はこれをつけてのお出かけを強行します。
電車の中でとか

「あ、よだれかけ?」と思われても、、、、頑張る!!!

作り終わった作品のことは、あっさりおいて、次の製作にはいってます。
次は、涎掛けとは、言わせね~!!

by Fokame | 2009-05-21 07:08 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズランキング再登場   朝から全開!! >>