人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でビーズ

懸賞 2009年 05月 22日 懸賞

お教室開設について、気持ちが下がったり、上がったりしてます。

でもね、とても良いパートナーに恵まれて

「よし!やっぱりやろう!!」

と、気持ちが固まりました。

一人では煮詰まってしまうあたしですが
的確なアドバイスをくれるパートナーと二人なら
きっと良いお教室運営ができると思います (^^)V

そんな二人で、昨日は会場をさがして街を歩き回ってきました。
これで、インフルエンザ拾ったら、笑い事ではないのですが、、

そして、銀座によい会場をみつけることができました。
場所は、ブルガリを目印にマロニエ通りを入ったところです。
う~ん、マダムぅ~~

早速、二人でレッスンについて、話し合いをつめていますが、
今からだと、第一回目は
7月初旬の週末ぐらい、、、になりそうでしょうか。

まだまだ、考えることはたくさんです。
どんな内容にしようか、、
いらしていただく方に満足していただけるような
実りあるお教室にしたいと思います。

見守っていてください。


と、いうわけでビーズのランキングに再挑戦です。
一日、一押ししてくださると、ランキングがあがります。
皆様の応援が必要でーす。よろしくお願いいたします☆
      ↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-05-22 06:42 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2009-05-22 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-05-22 23:08
や~くんさん、いらっしゃいませ~
初書き込みありがとうございます。

お教室に生徒さんが集まってくれるかどうか、
ほんと、どきどきです(><);

書き込んだコメントは「非公開」にチェックいれると、
私にしか見えないので、これからもお気軽に書き込んでくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズ教室開設に向けて   ビーズランキング再登場 >>