人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日程変更

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

日夜、楽しく新しいお教室のことに、思いをはせております。
やや、暴走気味なので、ちょっぴり反省です。

もう少し、内容をきちんとつめてから発表するべきだったのかなとか、、
でも、生徒さんが集まるかどうかも分からないで、最終決定はできないし、、、

ということで、現在「仮申し込み」という形をとらせていただいています。
6月に入ったら、きちんと内容をつめて告知いたします。

連絡先をいただいた方には、先行で内容をおしらせします。
内容を見てから、参加するかしないか決めてくださっていいです。
きちんとブログで告知してから、本申し込みの受付いたしますので、
それまでの、迷走、、、、、、、、、お許しください。

で、早速だけど、迷走しました。
日程なのですが、会場の都合で、一週間ずれることになりました。

7月5日(日)→7月12日(日)に変更です。

ほんとに、はじめから迷走でごめんなさい。
何卒何卒よろしくお願いいたします、、、、、



今日は、春の園芸の仕事の最終日。
雨模様だったけど、しっかりとしゃべってまいりました。
お客様とのやりとりは、勉強になります。

園芸の講師業をはじめてから7年ほどでしょうか。
「先生」と呼ばれることは、いつも気恥ずかしく、、、、、
かくれてしまいたくなっていました。

内容、技術には自信があっても、
自分より遥かにお年上の方々、昔から園芸をなさってる方々に
こんな若輩が、えらそうにしゃべっていいのだろうかと、、、

でも、この春の仕事で、2ヶ月間、毎週毎週「先生、先生」と
ぶっ続けで呼ばれて、さすがに慣れてまいりました(笑

体重の増加もともなって、貫禄もついてきたのかしら。
どんな方々とも、きっちり応対する自信もつきました。

この勢いで「ビーズの先生」も頑張らせていただきます。
いや、勢いじゃなく

自分の知識、技術をきちんとお伝えして、かつ相手の方のお力をひきだせるような
そんな指導者になっていきたいと思っています。

年は若輩でないのですが、
気分はいつも若輩です。

謙虚な気持ちでがんばってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



と、いうわけで、応援のポチリもお忘れなく☆
      ↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-05-24 22:15 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2009-05-24 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-25 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-05-27 08:36
24日鍵コメさま、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
お気持ちが空回りなんて、私はいつも気持ち大~暴走ですよ!!
ワクワクする心って素敵ですよね。
仮申し込みありがとうございます。ご一緒にたのしみましょう。
Commented by Fokame at 2009-05-27 08:40
25日鍵コメさま、お返事が遅れてごめんなさい。
クロッシェ楽しいですよね!なによりかぎ針を動かしているときの
無心な気持ちが大好きです。
私たちでお役に立てるなら、是非是非いらしてください。
切にお待ちしていまーす。もちろん第一回にどうぞ(^^)♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズグランプリから戻ってきま...   ビーズグランプリから戻ってきま... >>